わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

がっかりなのは夫だけではない。

2009/12/29Tue 00:34

子供たちもホント、がっかりだったわけですよ。


夫が子供たちと遊ぼうと、自分のお小遣いから買った、ヘリウムガス『ヘリカンくん』。


さあ風船も買ったし、これで部屋中風船だらけにして、みんなで楽しもう♪


と、早速風船をふくらませると...


おっ、ちゃんと天井高く、浮かび上がった!!


やった~、成功~♪と、2個目をふくらませようとしたら、


ガス、終了・・・・。il||li _| ̄|○ il||l


よおっく見てみると、


P1100837.jpg
<たった1個の風船で力尽きてしまい、廃棄されてしまったカン...。>


~メタリック風船専用~ ※ゴム風船には適していません  


との文字が!? ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


浮かび上がったゴ風船、1個約700円なり。高っ。(笑)


しかも!


翌日には、落ちてきちゃってこの通り。


P1100841.jpg
<セイたんも、がっかり...。>


子供たち、良く覚えておいて。ヒトはこういう経験から学んでいくんだよ?


失敗は成功のもと。つぎは間違えないよう、気をつけよう。おー!!


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
