わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

あけまして おめでとう!!

2010/01/01Fri 13:37

あけまして、おめでとうございます。


happy.jpg


あたまの中でいろいろ想像するのも楽しいし、実際に行動してみるのもいい。


さて、今年はどんなふうに過ごそうかな?


本年も、どうぞよろしくおねがいします。


minneko 
ページのトップへ

コメントリスト

No Title

あけましておめでとうございます!!
たった今、久しぶりにPCに向かうことが出来て、一気に読んでました(笑)
遅くなりましたが、ぜひぜひ~年賀状くださーーーい!!
わたしは勝手ながら、年内にminnekoさんに出しちゃいましたよ~・・・(汗)そして頂けるなら、ぜひぜひ!!3つ子カレンダー、今年も下さいっ!!!押し付けなんてとんでもない~。密かに今年も欲しかったんです~(照)
と言うわけで、今年もどうぞよろしくお願いします。今年いっぱいは産休なので、ダラダラ過ごしたいと思うダメな私ですが、お互い健康に気をつけましょうね!
2010/01/01(Fri) | あかね | URL | 編集

No Title

親子ともども、よろしく~。

今年は飲み会しようね。

2010/01/01(Fri) | あびさん | URL | 編集

あけましておめでとうございます!

今年も、年上の三つ子ちゃんの成長を楽しみにしています!

おしゃれな年賀状ですね~。さすが!
うちも夫ががんばってなんとか元日一時間前に投函しました…
2010/01/01(Fri) | のんきち | URL | 編集

No Title

あかねさん
カレンダー、早速本日投函しまーす!!年賀状は投函済みよん♪
いいな~、優雅な産休。私は出産を機にあこがれの専業主婦をしましたが...過☆酷!!すぎて、ギブしました。(笑)
本年もどうぞよろしく!!


あびさーん
ぜひ来て来て!!新年飲み会(って言っても私、あなた、ぶり夫のみ!)やろうよ~。


のんきちさん
新年一時間前って...!!(笑)お茶目な旦那様ですね。
私はのんきちさんが無事にパンを焼けたかどうか、気になってしかたがありませんでしたよ!
のんきちさんも風邪などひかないように、気をつけて元気な赤ちゃんを産んで下さいね♪
2010/01/02(Sat) | minneko | URL | 編集

No Title

年賀状ありがとうございました~♪
とっても幻想的な
3人が森の妖精のような
素敵な年賀状で
うっっとりしてしまいました♪
2010/01/02(Sat) | mana | URL | 編集

No Title

manaさん
3人は、森のこびとなの。
悪さばっかりしてるから、父ちゃん母ちゃんに、葉っぱの上で遊んできなさい!!って言われちゃったトコ。(笑)
年賀状もカレンダーも年末ギリギリだったから、今年は夏前には、仕上げたい、と目標をたててみました♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!
2010/01/02(Sat) | minneko | URL | 編集

No Title

こんにちは♪
先ほど
カレンダー届きました(*^_^*)
も~~~ホントに
可愛い素敵なカレンダーで
今年も感動です♪
しかも!
世界のひとつの
誕生日付き♪♪♪
ホントにありがとうございました♪
ご主人様にもよろしくお伝えください♪
2010/01/02(Sat) | mana | URL | 編集

No Title

manaさん
あっら~、いいのよ~。ウチのヒト、趣味でやってるんだから!←叔母ちゃん風(笑)
今年のは書き込める紙になっているので、予定いっぱい記入して下さいね☆
2010/01/02(Sat) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ