わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

元旦は例年通り!

2010/01/02Sat 15:49

今日のブログは今日のうちに!と思っていたのに...。


子供寝かしつけて、『相棒』見たら、ブログアーップ!って計画をたてていたのに...。


寝かしつけで計画挫折...(_ _|||)


気持ちよく一緒に寝てしまいました☆


まあ、元旦は例年通り。


早起きして、近所の神社へ初詣♪寒かったけれど、お日様が出ていたのでとても気持ちが良かったです。


P1100997.jpg
<お参りのあと、甘酒をいただきました♪とても美味くて、あったかくて感激>


帰りはちょっと遠回りして、富士山を眺めていきました。


P1110009.jpg
<寒いわけだよ、富士山真っ白!>




そして日中は、ま~ったり過ごして、夜は手巻き寿司パーティ♪(←単に普通の夕食だけど。>笑)


P1110023.jpg
<しーちゃん、かっちゃん&あまねっちも参加して大賑わい!>


P1110026.jpg
<大きなお口のリョウタ坊>


P1110031.jpg
<巻ききれない具を直接食べるセイたん>


P1110033_exposure.jpg
<具がおしりからこぼれないように、押さえて食べるナオ嬢>


手巻き寿司って、危険だ。


だって食べた量が、わ・か・ら・な・く・なるーーっ!!


なので食べ終わったあとは、本当にお腹いっぱい。苦しいよう。(ノД`)・゜・。


そんなわけで、夜はぐっすり眠った子供たちでした~。

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
