わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

子供たち、車中にて。

2010/01/02Sat 21:56

<その1>


「ある、ない、ある、またあった!」


道路沿いにある家の玄関に、お飾りがあるかないか、真剣に確認してる3人。(笑)




<その2>


いつもは車中の音楽は、レ・フレールのピアノなんだけど、


めずらしく、山崎まさよしの『BLUE PERIOD』をかけていた。


そしたらセイたん、


「このお歌、へたくそだねえ♪」と...!!∑q|゚Д゚|pワオォ


ナオ嬢とリョウタ坊も、


「ぐちゃぐちゃだね!」「ホント、ぐちゃぐちゃなお歌だね!」と、同意。


お、お、おまえたちーーー!!あの“山崎まさよし”だよっ。(←子供たちは、当然しらない...。)


ちなみに3人に「へたくそ」「ぐちゃぐちゃ」と言われていたお歌は、


7. ガムシャラ バタフライ


でした!(笑)

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ