わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

風邪で欠勤!

2010/01/07Thu 21:18

朝起きたら、本当に体調が悪くて泣きたくなった。


風邪、悪化してるじゃん...。(ノД`)・゜・。


ふらふらしながら、子供たちの食事の支度をしていたら、見かねた夫が言った。


「会社、休めないの?」


会社?会社...休めるかな?


ものすごい勢いで、あたまの中で考えた!


~ 今日の職場のスケジュールは...ええと、営業さん2名が社長、部長とそれぞれ客先に新年の挨拶で出ていて、事務所に残る営業さんは3名...。3名とも打ち込み(入力)できる人たちだ!
受注は、5日に初荷が出たばかりで、週末まではまだ1日あるから、それほどでもないはず...。
このまま体調を悪化させて連休に突入しても、土曜は保育園の合同練習があるし、日曜は鼓隊パレードにも参加しなければならない...。まずい!ぜったい今、治しておかなければ! ~


うん。休む!休んで病院行って、薬処方してもらって、寝て治すよ!!


・・・そんなわけで今日一日、病院行って薬飲んで寝ていました。


日曜からだらだら引き続けていた風邪に、ようやく終止符が打てそうです。


あと、今日めちゃめちゃ手助けしてくれた夫にも感謝!


いつもこうだと嬉しいんだけどな~♪


どうもありがとう!


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

あらら(T_T)
早く治りますように・・・
旦那様
優しいですね♪
羨ましいわぁ~
2010/01/07(Thu) | mana | URL | 編集

No Title

manaさん
うん。夫、心を入れ替えたらしいよ。年頭は!(笑)
保育園の発表会前なので、子供たちの体調ばかりに気をとられていたら、自分が思いっきり、油☆断してしまいました~。
manaさん、お心遣いどうもありがとう♪
2010/01/09(Sat) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ