わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

パレード参加の子供たち

2010/01/11Mon 20:57

連休なか日は、消防出初め式の祝賀パレードに参加した子供たち♪


とっても寒いのに、


放水!!


P1110139.jpg
<勢いよくまかれた水、実は色つきで鮮やかだったんです!...写真ではわからないけど。>


この水しぶきが風に乗って見物している私たちの方へ...あ~れ~...(びしょ濡れ?)


寒さがさらにパワーアップした頃、ようやく子供たちの鼓隊パレード開始。


P1110157.jpg
<スタンバイ☆のセイたん、リョウタ坊、ナオ嬢>


市役所横から、商店街を一周して無事、役目を終えました。


P1110160.jpg


子供たちの鼓隊演奏って、上手だしホント可愛いのよ?


しかも、消防はっぴ「防火」が、格好良くないですか!?


ちなみこのパレードには夫も参加。列の前方で、ひらひらが付いた旗のような看板を振っています。


そして翌日、筋肉痛になってました。(笑)




さて子供たち、次はいよいよ合同発表会です!演目のミュージカルでは、boysが“いもむし”、ナオ嬢が“オイスター”をやるんですって!(←子供たちの報告による)


いったいどんなミュージカルになるんだろう?「不思議の国のアリス」...。


今月の24日まであと少し。がんばれ、子供たち!!


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ