わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

キムチ好き♪

2010/01/13Wed 22:05

お正月に夫のお母さんから、キムチをいただきました。


キムチP1110203_exposure
<ピンぼけだけど...。>


韓国キムチ好き♪


そういえば、夫とつきあい始めた頃、


「オレの漬けたキムチ、うまいだろ?」


と言って、自分が漬けたキムチをよく私に食べさせてくれました。


在日でも、さすが韓国人!!


すごいな~、と思っていたら...


「オレ?キムチ嫌いだから食べられないよ?匂いがダメなんだよ」


とヘタレコリアンであることが判明。(笑)


キムチは確かに美味しかったのに~!がっかり。


あっ、でもキムチ嫌いな夫が漬けても美味しいなんて、代々伝わってるレシピがすごいんじゃない?


よし!今年こそ、夫にキムチ漬けを教えてもらおう♪っと。





ページのトップへ

コメントリスト

No Title

美味しそう~♪
お腹が減ってきちゃいます・・・
2010/01/14(Thu) | mana | URL | 編集

No Title

manaさん
manaさんも、キムチいけますか?
うちは家族が和食一筋だったので、パスタとかキムチとか焼き肉とか、食卓に出たことがなかったんですね。
なので、初めて食べたとき、「こんな食べ物あったのかーっ!!」と、えらく興奮したのを覚えています。(笑)
キムチ、いいですよね~、白米によく似合うわあ♪
2010/01/15(Fri) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ