わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

スペインに行くヒト、いませんか?

2010/01/14Thu 00:32

ちっちゃいちっちゃいと思っていた子供たち、足のサイズもちゃんと大きくなっていました。


なので、新しい靴を購入。(もちろん、アウトレット品♪)


靴P1100833
<右からセイたん、ナオ嬢、リョウタ坊♪>


今じゃ小さくてもちゃんと運動靴なんだよねえ。


でもうちの子、靴履くの下手なんだよねえ。


ベリッ、をちゃんとはがさないから、なかなかかかとが入らないのよ。(笑)


だから簡単に履けて、ざぶざぶ洗えるスニーカーってないかしら?と探していたら、見つけちゃった♪可愛いヤツ。


09awvictori.jpg
<ビクトリアのキッズスニーカー!>


この靴、スリッポンで履きやすいし色もいろいろあって3人にぴったり♪


よ~し、買うぞ~。と思ったら...


高っ!!お値段、高過ぎっ!!


1足、5千円以上するんですが!?どういう事っ。(子供たちが買った運動靴が2足買えちゃうよ~。)


調べてみるとこのスニーカーは輸入物。スペインのスニーカーのトップブランドらしい...。


でもさ、この値段はお高いよねえ?地元スペインだったら、もっと安いんじゃない?


と言うわけで、誰かスペインに行くヒト、いませんか?(笑)


大人モノもあるようなので、家族おそろいで欲しいと思っているのですが、いかがでしょう♪


情報、募集します!!



ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
