わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

リョウタ坊、ドムをゲットする!の巻。

2010/01/18Mon 21:24

会社の営業くんが、ソフビのドムを手に入れてきてくれた。


以前、「ガンダムのソフビをみかけた」と私に言ったばかりに、「見つけたら、買ってきて!」と、私にしつこく言われていたからである。(笑)


で、さっそくリョウタ坊に見せたら...


ものっすごい、食いつきっ!!


P1110219.jpg
<多少無茶な動きをしても壊れない...ソフビだから!>


P1110217.jpg
<武器の角度も気にするリョウタ坊。>


P1110218.jpg
<足の開き具合もちゃんとチェック!>


P1110210.jpg
<もうドムに目が釘付けで、カメラなんか見てくれないリョウタ坊...。>


ちなみにこのドムは、リックドム(宇宙用)ではなく、黒い三連星のドムであることが判明。


なので夫も、ものすごーく食いついてました。(笑)


そういえば静岡に来ます、お台場にあった等身大ガンダム!!


絶対見に行くんだろうな。


ガンダム欲しいな~、1メートルくらいの大きいヤツ。


いや、何に使うって訳ではないけれど、玄関にあったら毎日嬉しいだろうなあ、と。(笑)


最後に、黒い三連星がガンダムにジェットストリームアタックを仕掛けた時の名台詞で、しめたいと思います。


「俺を踏み台にしたっ!?」 by ガイア


   ↑この台詞、けっこういいかも。(笑)


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ