わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

はりねずみ通信

2010/01/23Sat 16:52

ちょ、これ、めっちゃ、可愛くないですかああああーっ!?





これ三つ子?三つ子のはりねずみなのかなっ!?


はりねずみだから、ねずみ...ほ乳類だよね?ということは、お母さんはりねずみは3匹も産んだのね。(もしくはそれ以上!)


ちっちゃいなあ~。手のひらサイズだよ~。


というわけで、こんばんは。はりねずみ通信です。


さて、本日ご紹介するウチのはりチャンは、こちら!


P1110232.jpg
<陶器でできているツボ押しはりねずみ。手のひらサイズ♪>


白くて、ちっちゃくて、優れのもで、素敵なウチのはりチャン。(って、めっちゃ自慢してますが、実は思いっきり頂き物です!)


本当にありがとうございました。


もう、全国のはりねずみハンターさんたち、ほんと、レベル高いですよっ!


そして、自身でゲットしたこのはり坊は...


P1110234.jpg
<やっぱりいいよねえ、このお顔。>


どこに付けるか思案中。


バッグにくつけて持ち歩いて、うっかり落としっちゃったら困るし...なあんて過保護な持ち主なのでした。(//∇//)






って、うっかり保存になってて、アップしわすれてたあああああっ!!

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
