わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

カモはカモでも...。

2010/01/26Tue 07:18

会社の帰り際、営業さんに呼びとめられた。


「○○(私の名字)さん、あの、カモが一匹いるんだけど...」


 カモ?鳥のですか?


「でも、小さいんだよね。」


 えええっ、ひなっ?カルガモのひななの!?


「よかったら、持って行かない?」


 うっわー、飼いたい!ぜひ飼いたーい!


「ご家族の人数多いのに少なくて申し訳ないけど...」


 いや、1匹でもみんなで可愛がるよ♪


「冷蔵庫に入ってるからさ」


・・・・。


「肉、ですかーっ!?」と、思わず叫んだ私です。


あー、途中、通りでハナシがかみ合わないと思ったYO☆(笑)


カモのひなだったら飼いたかったのにな~。

ページのトップへ

コメントリスト

No Title

カモのひな飼育日記が見れる~♪
とワクワク読んでたら・・・
「肉ですかー」
私も叫んでしまいました★
残念・・・(^_^;)
2010/01/26(Tue) | mana | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(Wed) | - | URL | 編集

No Title

manaさん
そうなのよ~。ウチが銃砲関係の仕事で、今が猟期ってすっかりわすれてて、このザマです。(笑)
でも、春になると家の前の中くらいの川に、カモが5,6匹来て泳いでいる姿が見られるので、それでよしとします!
2010/01/27(Wed) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
