わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

あっさり豆まき...。

2010/02/03Wed 23:00

今日は豆まきなので、定時にサクッと会社をあとにし、急いでうちに帰ってきたのに、


豆まき、終・了・し・て・い・た!!


子供たちだけで、もうやっちゃったんだって~。ちぇっ。


セイた~ん、リョウちゃ~ん、もう一回やろうよう?と誘ったけど、「もう、保育園でもやったからいいよ~」と、つれない返事。


そしてナオ嬢は私をなだめるように、「おかあちゃんも、豆、食べな?」と、豆を差し出してくれました...。


あ~あ、豆まきしたかったなあ。


でも3人は、保育園で作った鬼のお面を披露してくれました!


P1110292.jpg
<なんとも可愛い鬼だこと!(笑)>


はっ、そういえば昨年も同じパターンだった...!!


【昨年の豆まき】


昨年までは、鬼が怖くて泣いていた子供たち。でも今年は、「鬼なんかこわくないよっ」と、強気な子供たちだったようです。(保育園の連絡ノートより)


よしっ、来年こそは一緒に豆まきするぞ-!!

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
