わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

子供たちに悪魔のささやきは届かない。

2010/02/04Thu 22:41

もういっそのこと冬眠しちゃったほうがいいんじゃない!?っていうほど寒かった今朝。


あー、今日くらいは車で保育園に行きたいなあ...と思って、子供たちに聞いてみたら、


「いいよ、いいよ~。歩いていこう♪」


と、さっさと帽子と手袋をはめて、玄関の外へ行ってしまった...。il||li(つд-。)il||li


外はやっぱり冷たくて、なのに何で子供たちは平気なんだろう???と思い、ちょっと誘惑してみた。


「ねえねえ、今からお家戻って、あったかーいお布団に入って、ごろごろ寝ない?」と、私。


「えー、夜寝たから、もういいよ!(´・ω・`) 」byセイたん


「・・・。じゃあさ、母ちゃん、会社休むからみんなも保育園休んで、こたつで寝ない?」(←かなり大人げない私...。)


「おかあちゃん、会社行きたくないの?Σ(●゚д゚●)」 byナオ嬢


∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


いや、母ちゃんは寒いから車で登園したいな~なんて、ちょっと思っただけだよ~。ヾ(;´▽`A``アセアセ


別に、会社が嫌とかそういうんじゃないから...心配しないで!って、うろたえる私。


結論。子どもに悪魔のささやきは通用しない!ってことで。(笑)


寒くても元気に徒歩登園した3人でした♪


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
