わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページのトップへ

室内落書き禁止!!

2010/02/07Sun 22:10

やられた。


しかも、油性ペンで。


あれほどダメ、って言ったのに~!!


P1110356.jpg
<滑るのに&バスタオル干しに、大活躍の我が家の滑り台>


P1110352.jpg
<ん?>


P1110353_exposure.jpg
<うああああああーっ!>


だひり(ひだり) ← ? → みぎ   たうより(りょうた)


犯人はなんと、セイたん!


私は真っ先に、「油性ペンで書いたなーっ!」って叫んだんだけど。


祖母(88歳)は、「ちゃーんと、右・左があってるねえ」と。


キヨシさんは、「『りょうた』の名前くらい、上から書け!」と。


夫にいたっては、「まん中の『?』の意味がわからん...。」と。


第一声が、感想ですか!?


ここに落書きをしちゃいかーん!と、それがまず第一だと思うのですが。


せっちゃんにいたっては、「なんでもっとちゃんと丁寧に書かないのっ!」って、叱るポイントが完全にずれていると思われ...orz.


セイたんには、ちゃんとお説教したけれど。


実は私も、「?」の謎が気になっているのでした。(笑)
ページのトップへ

コメントリスト

No Title

右と左の真ん中を何ていうのかわからないから「?」にしたんじゃない?

油性ペンは消しゴムで消すが、除光液で消すかですね。
除光液の場合、すべり台のコーティングまで消してしまう可能性がありますけどね。
2010/02/07(Sun) | ☆さきこ☆ | URL | 編集

No Title

さきこさん☆
そっか!真ん中ってなんて書いていいか、わからなかったのね。(笑)
消したいんだけどね~、この滑り台無垢材なのよ...染み込んじゃってるのよね~インク...。ヤスリかけるしかないかな~。ハァ━(-д-;)━ァ...
2010/02/07(Sun) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。