わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

花束、もらった!!

2010/02/09Tue 23:29

夫の誕生日に、せめてお酒くらい奮発してあげよう♪と、エビス缶ビール他、おつまみ数点を購入。


そして夫が帰宅して、びっくり。


私に花束くれたの!自分の誕生日なのに!!・・・なぜかしら?


P1110376_exposure.jpg
<理由はなんでも、お花をもらうのって最高にうれしい♪>


で、二人で小宴会しました。


P1110371_exposure.jpg
<このあと、ピザーラお届け~♪で、ピザも届く>


久しぶりに、二人でゆっくり飲みながら話しができました。


この他にも夫は、友人からプレゼントが届いたり、


P1110362_exposure.jpg
<勝負...勝負っていつしょうぶするんだろう?(笑)>


しーちゃんから、日持ちするケーキ・バウムクウヘン♪をいただいたり、


P1110373_exposure.jpg
<優しいなあ、しーちゃんは。>


幸せな誕生日の夜を過ごしている、夫と私でした。






でも、不幸な一日をおくった夫婦もいる。そう、埼玉の妹夫妻だ。


詳しくは ↓ コチラ!


あちきはナラ ブログ♪


布団を洗うこと、もう数回。布団クリーニング代に悩まされている夫婦です。


どなたかお知恵をお貸し下さい~(´・ω・)ノ


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
