わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

本日の子供たち

2010/02/11Thu 22:25

明日は夫とお出かけなので、久々にシートパックなどしてみたら...


つ、冷たいっっっ!!


そうだよ、今夜は寒いんだよ。天気予報で雪だもん。


でも、もったいないから我慢して顔に貼り付けておいたけど...10分で限界。


あー、20分はやっておきたかったのに-。


あんまり顔が冷たすぎて、頭まで痛くなってきた!!(_ _|||)


あっ、そうか!あっためればよかったんだわ。(もう遅いけど...。)




そんな私はさておいて。


今日は雨だけれど、子供たちには楽しい休日でした。


boysは、キヨシさんと映画を見に行き、ナオ嬢は私と夫とお買い物♪


お昼に合流して、ランチ!!


P1110398.jpg
<3人とも同じメニュー『キッズうどんセット』>


このセット、うどんと(たまごとそぼろがのっている)ご飯なの。主食オンリ!(笑)


でも子供たちには好評で、boysはすごい勢いで完食しました。えらい!


それからさくらのお墓参りに行って、帰ってきてからは、まった~り室内でゲームなどして過ごしました。


雨の日の休日の午後、ウチの中で過ごすのはとてもいい。


たとえ子供たちがゲームの勝敗でケンカしてギャーギャーさわいでいても、みんなこの家の中だけの小さな出来事なんだと妙に実感して、いつもと違って穏やかでいられる。


きっと外が冷たい雨で、家の中が暖かくて居心地がいいからなんだと思うけれど。




そんな雨は夜の今でも降り続いていて、夜から明日にかけて雪になるらしい。


明日起きて、予報通り雪が積もっていたら、子供たちすごく喜ぶだろうな~。


降るといいな、雪。


寒いけど。(笑)


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
