わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

雪!庭駆け回る子供たち。

2010/02/13Sat 22:43

寒いのは本っ当に苦手です。


特に今日のような、「雪になりそうだけど雨なんだよな~」みたいな天気、こたつから抜けられません...。


ところが、昨日からウチに遊びに来ていたしーちゃんが、「ウチは(雪が)積もったみたいだよ♪」なあんて言うもんだから、


ちびたち、「ゆきーーーっ」「しーちゃんち行くーーっ!」と、大騒ぎ。


ふふん、残念~。私のタントはノーマルタイヤ。春までしーちゃん家には、遊びに行けないよん。と余裕をかましていたら、


「じゃあ、みんなで行こっか!」


と、せっちゃん登場。←雪でゴルフ場がクローズの為、お休みだったのね...。


せっちゃんのタイヤはスタットレス。そんなわけで、極寒の隣りのG市へ行く羽目になりました。


しーちゃんち庭先で遊ぶ子供たち。


P1110438.jpg
<みぞれ交じりの雪が降ってるのに~。素手で雪!>


P1110435.jpg
<雪合戦!?>


あうあう、母ちゃんは家の中に入りたいよう。


最後には、雪だるままで作った子供たち。


P1110458.jpg
<みんなで、記念写真♪さすがにナオ嬢、寒そうだわ。>


結局私は雪遊びに参加せずに、家での中で丸まっていました。(根性なしと笑ってくれたまへ...。)


でも子どもって、すごいな。寒さなんてものともしないもんね。


なあんて思っていたら、家に入って来たとたん、


「さーむーいー!!」


って大騒ぎしていた3人でした。(笑)

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ