わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

ゆきーっ、雪、雪が降ってる!!

2010/02/18Thu 06:28

朝起きたら、


ゆきーーーっ!!


P1110496.jpg



雪よ?雪っ。雪が降って、積もってたの!


ここいらじゃ、すごいことだわ!


うわおっ!


って、寒っ。


今日は、長ぐつだ-っ!


ん?ちょっと待って。私、会社に行けるのかしら???



ページのトップへ

コメントリスト

こっちは雪かきしないと出られないくらいだったよ頑張って登園&出勤しました。。。
行けた???
2010/02/18(Thu) | ぷま | URL | 編集

No Title

しーちゃん
行った-。キヨシさんに送ってもらった。せっちゃんの車で。(笑)
2010/02/18(Thu) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
