わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

本日の出来事。「えっ!?いつの間に?」

2010/02/19Fri 22:32

今日は、延期になっていた子供たちの保育園の発表会でした。


我が家もみんなで仕事を休んで、子供たちの応援に出かけました。


年中さんからは、男の子は体育、女の子は舞踊と、それぞれ分かれての発表になります。


で、男の子たちは縄跳びと鉄棒を披露してくれたのですが、


セイたん、連続逆上がりができたのよ!!


演技が終わったあと、せっちゃん「あの子、逆上がりできたっけ?」。キヨシさんは、「できるなんてひと言もいってなかったよな」と。私も唖然。


だって昨年秋には、2009年10月1日ブログより な、状況だったわけですよ。


その後すっかり鉄棒から興味が離れ、今回もきっと先生が足を持ち上げて回してくれるんだろうな~、と軽く安心して
見守っていたのですが。


いったい、いつの間に!?


親の知らないところで頑張ってたんだなーと、とても驚かされました。


できるならもっとちゃんと自慢してくれればいいのに~。「パンパカパンツの歌、おぼえた♪」なんて自慢するくらいなら、「連続逆上がりできた!」って言ってよセイたん!


リョウタ坊も、連続ではないけれどちゃんと綺麗に逆上がりができていて、これまたびっくり!


がんばったんだねえ。


さあ、来年度はいよいよ一輪車に挑戦だわ!3人とも、がんばるわよっ!!

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
