わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

本日の出来事。「ナオ嬢はどこだ!?」

2010/02/19Fri 22:45

子供たちの発表会。


夫はひとり離れて、後方のビデを席でビデオ撮影。


ビデオにはズーム機能も付いているので、普通に座席から見た時よりもはっきり表情が見られるので、撮影された映像を家族みんな楽しみにしていた。


楽しみにしていたら...


夫、カメラワークに迷いが出てるんですけど?


楽しみにしていたナオ嬢の舞踊。


いくら同じトシの女の子ばかりだといっても、ナオ嬢だよ?我が子だよ?


なに迷ってるのよーっ!!


「いや、みんな同じ衣装着て同じメイクだから、自信なくて...」と、夫。


「たぶんこれがナオ嬢かな~と思って、でも間違ってたらマズイからひととおりなめといて...」


と、その時の心境を告白する夫。


「まあ、だいたいあってたからいいじゃん♪」と、結果オーライの夫。


でもナオ嬢のお顔がフレームアウトされてたり、カメラがあちこちさまよっているサマは、ちょっと切なかったです...。


次はしっかりね、夫。

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
