わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

夫と子どもとTVゲームと。

2010/02/21Sun 21:12

日曜の夕食後、子供たちは夫とTVゲームをするのを、とても楽しみにしている。


ゲームをしていいのは、夫がいる日だけなので、必然的に日曜日になるわけだ。


今夜も、大興奮で楽しんでいた。


P1110602_exposure.jpg


TVゲームは、夫との結婚によって我が家に伝来したものの一つだ。


元々うちにはTVゲームなんてなくて、だから当然やったこともなく、実際今も私はできないのだけれど、見ているのは面白いと思えるくらいにはなじんできた。


それにしても子どもってすごいな。あっという間に、機械操作ができるようになっちゃうんだもん。


まあ、ゲームの上手い下手は当然あるけど。(笑)


そんなわけで、今日もひとり指をくわえて見ている私なのでした。




  ↓「おまけ」昼間のナオ嬢♪



今日のお昼は、ナオ嬢がお手伝いをしてくれました!


P1110587.jpg
<夫とふたりで楽しそうに炒め物をするナオ嬢♪>


P1110592.jpg
<ジャガイモをつぶしながら、ちょっとつまみ食い!のナオ嬢♪>


料理下手な母ちゃんを反面教師に、ぜひお料理好きになってもらいたいわ~。


考えてみればウチでは、料理もピアノも夫が教えてるのね。(笑)


私の取り柄って、いったい何かしら???


このトシで自分探しのたびをするのも、ちとしんどいなと思う私でした♪

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
