わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

ナオ嬢、衝撃のひとこと。

2010/02/23Tue 21:01

先日のこと。


ナオ嬢、おもちゃのゴムが外れてしまい、そばにいたあしゅみに向かって言った。


「これ、とれちまった。


私は一瞬、自分の耳を疑った。


私の可愛い小さなナオ嬢が、とれちまった って、言った?


なにその親父みたいな言い方は!?

いったい誰のまねしたのっ!?


思い当たる人物は一人しかいない。


って、キヨシさんかーーーっ!! (←私の父...。)


ナオ嬢頼むよ、親父言葉はナシでお願い!






 ↓ そんなキヨシさん。

私の父(子供たちの祖父)キヨシさんは、常に自分のペースだ。


「死んだらずっと寝てられるから、もったいなくて寝てられない」と言い、夜11時に寝て、朝3時に起きる。


毎日。


そんなキヨシさんと家族がTVを見ていたときのこと。


ドラマに出ているちょい役の女優さんが、誰かに似ていると。


家族みんなで「誰だっけ?」と悩んでいると、「ほら、あれだよあれ。のりこ!


のりこ?のりこって、いったい誰よ?


で、結局ノリピーのことだったんだけど(笑)。 のりことは、言わないでしょう。のりことは。


他にも、「昨日のドラマでてつやが泣いてた」とか...。


てつや、ってだれっ?渡さん?別所さん??って悩んでいたら、


てつやって言ったら、武田だろっ!」


って、怒られてしまった...。そ、そっちだったか!(笑)


ナオ嬢の祖父は、そんなキヨシさんなのでした。


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ