わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

にゃんこと子供たち♪

2010/02/24Wed 21:58

私の姉妹はみんな猫好きだ。(妹ふたりは「動物好き!」が正解。)


そして子供たちも、どうやら猫好きのよう。


ナオ嬢とあまねっちも...


P1110608.jpg
<にっこり笑いあうナオ嬢とあまねっち。>


ももが大好き!


P1110613.jpg
<ふたりで、ももをなでなで。>


セイたんもももが大好きだし、りょうたぼうも、ももに優しい。


P1110624.jpg
<セイたんは思いっきりスキンシップ派(笑)。>


よっぽどしつこくされない限り、ももは子供たちに寛大だ。


P1110625.jpg
<ももを抱きしめるセイたん!>


ももは、もう11歳でおばあちゃんだけど、ミンミンはまだ6歳。若さゆえか、子供たちの足音が聞こえるとサッとキャットスタンドの一番上に避難しちゃう。(笑)


それにしても、にゃんこと子供たちって、和むわあ~。(=´∇`=)にゃん


ページのトップへ

コメントリスト

おっ?あまねっち発見!
お世話になってます(o^o^o)我が家のにゃん達とも仲良しだよ~。
ももは丸くなったよね(´∀`)性格も体型も。
2010/02/25(Thu) | ぷま | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/26(Fri) | - | URL | 編集

No Title

しーちゃん
確かに。もも、どっちも丸くなたよね~。(しみじみ)
あんなにやんちゃで、私のこと下に見てたのに!(笑)
今じゃパソコンの前に陣取って、枕のようになって寝ているよ。
2010/02/27(Sat) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
