わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

セイたんの疑問。

2010/02/28Sun 20:46

セイたんが私に言った。


「おかあちゃん、お願いだからほんとうのこと教えて」


な、何なの?改まって、いったい???


「おかあちゃんて、ほんもの?」


不意を突かれた私は、焦って答えた。


「ほ、本物だよっ ヾ(。 ̄□ ̄)ツ」


「ふうん」と、軽く返事をしたセイたん。


セイたん、いったい私の何を知りたかったの!?


それよりも、もし「実は...ニセ者なんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ」って、答えていたらどうなったんだろう...。


う~ん、謎だ。



ページのトップへ

コメントリスト

はじめまして^^

テレビか本かで見たのですかね^^;
お母さんがニセモノだったお話を。。
おもしろいなあと思いコメントしました~^^;
失礼しました~><
2010/03/02(Tue) | チョコ | URL | 編集

No Title

チョコさん
はじめまして!
いったいどこから出てきた疑問なのやら...まだ継母なんてわかるトシではないし...。
あるいは、私の母親レベルが低すぎて不安になったのかも!?(笑)
2010/03/03(Wed) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ