わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

ランキング、外します!

2010/03/15Mon 00:36

あまり気にとめていなかったのですが、そろそろランキングを外そうと思います。


ブログを始めた頃は3つ子育児の情報も少なく、少しでも同じ境遇のお母さんたちの参考になれば...とブログ村に登録しました。


その頃はまだカテゴリーが「双子」で、登録も十数件だったのを覚えています。懐かしい♪


それが今では「双子」は600件以上、「三つ子・四つ子」も40件以上あるんですね~。


なので、もういいかな~と思って。(笑)


子供たちが大きくなった分、私の日常日記が増えてきていますし、子供たち&身内の写真もバリバリ載せてあるので、最初の頃のようなひっそりとしたminnekoブログに戻そうかと。


でも、「わくわく三つ子日記」は、これからも続けますので、気が向いたらいつでものぞいてやって下さい!


これからもどうぞよろしくお願いします♪




ページのトップへ

コメントリスト

No Title

そうですよね。
子供が成長するにつれて毎日が当たり前のように過ぎ、
新しい発見も少ないですしね。
また寄らせて頂きます。
2010/03/15(Mon) | まいとみ | URL | 編集

No Title

まいとみさん
育児がはじまったばかりの時は、「なんでこんなに母親にむいてないんだろう?自分...。」とヘタレてましたが、5年たってようやくなれてきた感じがします。(まだ失敗も多いですけど!)
最近はどんどん子供たちが可愛くなってきたので、親バカモード全開になるまえに、ちょっと日常の視点を変えてみようと思いました。
ぜひまた、いつでもお立ち寄り下さい♪
2010/03/15(Mon) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
