わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

リョウタ坊、お片付けする!の巻

2010/03/15Mon 21:23

会社から帰ってきたら、リョウタ坊が得意げに私に言った。


「ぼく、お片付けした!」


で、その場に連れて行かれて見てみたら...


整頓P1110065
!?


ほんとうだ~、ちゃんと几帳面に整理されている~!!


がんばったねえ、リョウタ坊。今まで几帳面なのはナオ嬢ばかりだと思い込んでいた母ちゃんの目が、


ふ・し・あ・な・だったよ!(´Д`;)


この調子で、これからもしっかりお片付けに励んでくれたまえ。リョウちゃん!


ちなみに私は、こうなっていたら、


整頓2 P1110068


つい、こう直したくなるタイプです。(笑)


整頓3 P1110069


※注 : これはあくまで私の生活範囲内の感覚なので、片っ端から整理・整頓しているわけではありませんので、どうぞ誤解のないように...。ちなみに夫との生活でだいぶ無秩序な中に、安らぎを見いだせるようにもなっています☆


まあ、リョウタ坊のこのお片付けも毎回このように行かないのはわかっていますが、こういう風にちゃんとすることもできる!ということがわかった事実がとても嬉しいんですね。


今回はとてもいいものを見せてもらいました。ありがとう、リョウタ坊!

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ