わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

こんな寝相 ~仲良し父娘~

2010/03/15Mon 22:20

命に別状はないけれど、治らない病(やまい)にかかって絶不調な夫。


今日は子供たちと早めに就寝。


さて、夜も10時を過ぎたので、子供たちの寝汗を拭きがてら夫の様子も見てくるかと、子ども部屋(寝室)に入ったら...!?


ナオ嬢、あんたいったいどこで寝てるのっ!?


P1110772.jpg


夫大好きナオ嬢、枕持参で夫の股ぐらで寝ていました☆


ふたりともぐっすり眠っていましたが、ちゃんとナオ嬢を夫の隣に寝かし直してきました。やれやれ。


決算報告も終わって、boysの夜泣きもおねしょもない久々ののんびりした夜...。


暇だな~。


今夜はいっちょ、あめのもり先生に癒されよっかな~。


よし!これからRPB20分バージョン、行ってきます。

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
