わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

「穴があったら入りたい」出来事。

2010/03/23Tue 20:54

玄関で来客対応中に、


セイたんに、


思いっきり、


スカート....めくられたあああああーっ!!


その時私がはいていたのが、こちら。


ワコール ボディスパイス スタイルウォーク  ローライズ三分丈 黒  M(ヒップ87~95cm)ワコール ボディスパイス スタイルウォーク  ローライズ三分丈 黒  M(ヒップ87~95cm)
()
(株)ワコール

商品詳細を見る

<例のせっちゃんにもらったヤツね...。>


お客サマは笑って(苦笑して?)いましたが、


私は怒りのメーターが振り切れて...


せーいーぐぉおおおおおお!


と、叫んでアタマをペシッ!


(文字通り太い)太ももをさらし、鬼ババな一面もさらし、


あああああ、穴があったら入りたいっ!!


そんな人生の一場面でした。


il||li_○/ ̄|_il||li

ページのトップへ

コメントリスト

No Title

スパッツはいててよかったじゃん!!

おパンテー見られるより良くない??

スパッツのおかげで、太ももも通常の太さより細くみれるはずよ!

☆さきこ☆だったら穿いててよかった~!
ステキなプレゼントをありがとうお母さん!って思うよ。
2010/03/24(Wed) | ☆さきこ☆ | URL | 編集

No Title

☆さきこ☆さん
・・・いや、ももにバッチリ食い込んでたから!(泣)
考えたくないけど、もしこれさえも履いてなかっら...セイたんは地獄を見たね、きっと!
リョウタ坊が、「母ちゃん、RPBまた頑張りな?」って言ってくれたのが、嬉しかったな...。くすん。
2010/03/24(Wed) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
