わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

今夜はお楽しみ♪

2010/03/24Wed 23:44

せっかく桜が咲き始めたのに、冷たい雨が降っている本日夜、なんと外食☆してきました。


子供たちも一緒に!


魅惑のバイキング!! ひゃっほう♪


P1110887.jpg
<初めてのバイキング&お歌のサービスにびびる子供たち。決して見ようとはしない。あくまで気づかないふり。(笑)>


普段ならお風呂に入って寝る時間に、子供たちはお店で食事だったのでちょっと不安でしたが、とても楽しんでくることができました。


そう今夜は、保育園の苦楽をともにしたご家族とのお食事だったのです。もちろん、1年間めちゃくちゃ協力してくれた夫も参加。


夫は地ビールを、子どもたちは自分の好きなものだけを食べて、食べて、ひたすら食べて。


デザートを自分で選びに行ったり、夜だけどアイス食べちゃったりで、とても嬉しそうでした。


P1110864.jpg
<周りがきになるらしいセイたん。>


P1110884.jpg
<「ピザが一番美味しかった」と、ナオ嬢。>


P1110892.jpg
<思ったよりアイスが冷たかったリョウタ坊。>


せっかく保育園の外で会ったのに、ひたすら食べていた我が一家。それは、ほとんど飢えた家族状態。(笑)


でも、こんな風に夜、個室でないお店にご飯食べに行けるようになったなんて、成長したな~、私たち。


最後の方はリョウタ坊が眠くなっちゃったりして、慌てて切り上げちゃったけど、みんなとても楽しんだお食事でした♪


みなさん、いろいろとありがとうございました!


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
