わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

週末のこと。その1

2010/04/05Mon 20:53

子供たちと、お茶の実拾いにお散歩していた時のこと。


となりを歩いていたリョウタ坊が、突然「あっ」と言って立ち止まった。


何かがぶつかった、と言うので頭を見てみると...


なんと、鳥のフン!!


急いで取ってあげましたが、とりさんのうんちが落っこちてきて当たるなんて、すごい確率。


どう言って慰めようか思案していたところ、


「お顔じゃなくて良かったよ。お顔がくさくなっちゃったら大変だもん。」と、リョウタ坊。


いいねえ、その考え方。母ちゃん、その意見に大賛成だよ!


セイたんだったらイジケただろうし、ナオ嬢だったら泣いちゃったかも。


リョウタ坊はつよいね。そのまんま大きくなってね。

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ