わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

メガサイズガンダム、届く!

2010/04/12Mon 23:59

先月注文していた、1/48スケール メガサイズモデル ガンダム ようやく届きました。


P1120278_exposure.jpg
<嬉しくってしょうがないリョウタ坊♪>


しかし、デカイ!!


でもその分、道具いらずで組み立てしやすく、さっそくリョウタ坊と一緒に制作開始。


P1120288.jpg
<真剣なリョウタ坊>


このくらいの大きさとパーツの感じなら、5歳児でも大人と一緒に作ることができそう♪


今夜は、足を組み立てたところで時間が来ちゃったので、続きはまた明日~。


できあがると、375mmです!


とっても楽しみっ♪




 ↓ 戦う相手は決まっています!



それは会社の営業さんが、出張先の広島で見つけてくれた


ザクっ!!


ザクP1120025
<左:リョウタ坊所有の超合金 可動式シャアザク  右:お土産でいただいたソフビのガルマザビ専用ザクⅡ>


はじめ「シャアザク」と言ってお土産にもらったので、私もそのまま「シャアザクだよ~」とリョウタ坊に渡したら、


「ちがうっ!」と。


よく見ると(よく見なくても!)ボディの色、違うしね!リョウタ坊の言うとおり。シャアザクではなく、ガルマ専用ザクでした☆


ちなみにリョウタ坊のお気に入りガンダムは、


ガンダムP1110798_exposure
<これも確か超合金。私の知らないガンダムです。>


菓子箱ベッドお布団付き♪に、寝かされています。



ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ