わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

メガサイズ...制作二日目。

2010/04/13Tue 21:34

メガサイズモデル ガンダム 作成のため、リョウタ坊はえらい張り切って夕食を食べ、お風呂に入り、準備を整えた。


制作二日目。


P1120315.jpg


リョウタ坊は組み立てに集中。セイたんは暇をもてあまし、ナオ嬢は私の机で上海に夢中。


P1120318.jpg


途中、リョウタ坊のあまりの集中っぷりに憧れを抱いたセイたんが、制作に参加したり...でもすぐ飽きて、どっか行っちゃったし。(笑)


P1120323_exposure.jpg


本当に嬉しそうに作るリョウタ坊。母ちゃんは奮発したかいがありました!


7時から寝る時間の8時までの1時間で、腰までできました。


P1120327_exposure.jpg


続きは、また明日~♪なんだかとても楽しみですっ!!


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
