わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

明日未明、大阪へ出発!

2010/04/22Thu 22:17

そう、家族旅行です。


明日未明、大阪に旅立ちます。


これを書いている現在、まだ荷造り終わってないのが不安ですが...。


まあ何とかなるでしょう!


今回の旅のきっかけは、私たち夫婦が新婚旅行のモロッコツアーで知り合った方からの、個展の案内状でした。


ぽかぽか日和 ~絵てがみ展~


よし!この機会に行ってみよう♪というわけで、フットワークも軽くサクサクッとホテルも予約しました。


大阪の皆さん、明日の日中は海遊館、夕方は ナチュラルキッチン めだか2号店 に三つ子たちが行きますので、どうぞよろしく~!


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

おおっ!
海遊館に行かれるのですか!
私もあの大きな水槽の前でぼ~~っとしたい!
うらやましいなぁ~、連れてって~(笑)
な~んてねっ!
楽しいお土産話しを待っています。
行ってらっしゃ~い。
2010/04/23(Fri) | takuママ | URL | 編集

お待ちしてまーーす!

順調に大阪に近づいてますか!?

初めての個展の記念に・・・と送らせてもらったDMハガキ♪
まさか8年ぶりに再会できるなんて、個展やってよかったです(笑)

ジンベイザメetcを堪能した後は
「めだか」でおいしいごはん ご一緒しましょ~

ではでは、また後ほど。。。
2010/04/23(Fri) | hoka | URL | 編集

No Title

楽しんで来て下さいねー
いってらっしゃーい!
2010/04/23(Fri) | 双子母さん | URL | 編集

No Title

takuママさん
北陸旅行予行演習第2弾です!!これでバッチリ、そちらへ伺えると思います。
乞うご期待!!
本日写真整理がまだの為、近日中に旅行記アップしますね。
お楽しみに!

hokaさん
久しぶりなのに全っ然変わってなくてびっくりしました。
まだ短大生でいけるんじゃないですか!?
大阪では本当にお世話になりました。
子供たち、翌日になったら、「昨日の夜行ったお店に行きたい。可愛いお姉ちゃんがいたところ!」と大絶賛でした。
残念ながら11時オープン前に出発してしまったので、伺えませんでしたが、素敵な絵てがみ展でした!

双子母さん
予想通りの、てんやわんや道中でした。
一番ヒヤヒヤしたのは、高速乗ってすぐの「おしっこ」byリョウタ坊。そして、観覧車に乗ってすぐの「うんち」byリョウタ坊。(笑)
寒かったけど、風邪もひかずに元気に行って帰ってきました!
近日中に、その模様をお伝えします♪


2010/04/25(Sun) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
