わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

今日のつぶやき

2010/04/26Mon 23:37

今日の会社はヒヤヒヤもんだった。


通常業務と平行して、建物内のお引っ越し。


営業さんたちは、客先対応をしながらの引っ越しで、何が何だかひっちゃかめっちゃか。


舌打ちやため息に怒りが込められ、おいらはビクビクしていました。


そのうちパソコンもつながらなくなり(誰かが線を抜いた!)...でも引っ越しは続き(何をどう手を付けて良いのやら)...。


別室に書類を置きに入ったとき、ナチュラルに口から「帰りてぇ」とつぶやきが出てしまったら、暗闇の中でたばこを吸っている営業さんがいて、「みんなそう思っとるで~」と返答。


焦った!ヒトがいると思わなかったよっ。(笑)


配偶者に愚痴をきいて欲しかったんだけど、未だ帰宅せずこの場でこぼすおいら。


そんな、一日。


ふうっ。

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
