わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

トラブルメーカー:大阪にて【夫の書き込み】

2010/04/28Wed 22:38

ホテルに到着して数分。やっぱりやってくれました・・・。

エキストラベッドを動かした後、トイレから帰ってくると、


バチッ!


すごい音が・・・。

あたりを見ると、照明が消えている。どうやら、床についていたコンセントに
電源を差し込もうとして、
 破壊 → プレートが金属製でショート → ブレーカー落ちる
ということが起きたらしい。


「何したの?」と聞くと、


「何もしてない!」と叫ぶ嫁。


でも、何もしないのにブレーカーが落ちるわけがない。おまけに、焦げ臭い
においまで・・・。


「ショートさせたでしょ」


「何もしてないって!」


そんなわけないって。


とりあえず、フロントに電話して事情を説明。焦げたコンセントを見ていると、あることに気づく。


嫁も子供もいない


風呂場に隠れて、扉まで閉めていた。きっと鍵がかかる扉なら、かけていたに違いない。


「何で隠れるの!」


「だって、怒られるから・・・」


大人なんだから、隠れて逃げないでよ。だから子供がピアノの下で足を抱えて隠れるんだよ。
ごまかし方が、子供とそっくり。(子供がまねしたのか・・・)


結局ホテルの人が来て、電気屋さんまで来て、全部直してくれたけど、
その間、嫁さんはずっと隠れていました・・・。

ショート!!P1120545_exposure 修理の間に、嫁がコソコソと撮っていた写真

ページのトップへ

コメントリスト

No Title

(^m^ )スミマセン、笑ってはいけないのでしょうがご主人の後ろ姿から
(まったくもぉ~・・・)
っときこえてきそうで可笑しいです。
隠れているって(笑)
何でこんな事になったんでしょうね~?
2010/04/29(Thu) | takuママ | URL | 編集

No Title

笑える。。。えっ?うそでしょ???
いつも旦那様が子供の様に書かれてるのに。。。本当は奥様の方?だったのかと。。。あっ、minekkoさんごめんねぇ。
なんか見えて来たぞぉ。。。4つごちゃんみたい?^^
2010/04/29(Thu) |  | URL | 編集

No Title

takuママさんっ!
ちがうのよぅ、私のせいじゃないのよぅ。・・・たぶん、きっと?
でもさ、いきなり火花散って、部屋の電気が消えたら動揺して、隠れるようね?ね?


和さん!!
あ、あれは、夫がっっ、私を犯人みたいに問い詰めるからっ!!
ホラ、無実を証明するには「逃亡者」のように、とりあえず逃げておこうかなっ、って思ったわけです、はい////.。
2010/04/30(Fri) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
