わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

私はやってない!!大阪にて【妻のかきこみ】

2010/04/29Thu 21:27

だーかーらー、私は何もしてないって!!


抜けかかったコンセント差し込んだら、火花が出て電気が消えただけじゃん!


危なかったのは私の方なんだからねっ。


ジュニアスイートルームのくせに、古いコンセント差し込み口を放置しているのが悪いのよ。プンプン!




でも、ホテルは素敵だったけどさっ。


ラウンジP1120524_exposure
<到着後、部屋に入る前に最上階のラウンジで、ドリンクサービスを受ける子供たち。>


角部屋でデラックスルームだけあって、広くてのびのび♪


P1120538_exposure.jpg
<さっそく、くつろぐboys>


お風呂も広くて(シャワーと浴槽が別で)、ゆったり入って、夜景を見て、DVDを見て、就寝。


なぜか夫も、子供たちと一緒に就寝。


就寝P1120602_exposure
<ベッド、広いな~。ちなみに私は手前すみに寝ました☆>


ひとりビールを飲みながら、大阪の夜景を心に刻みつけていた私でした。(電気ショートの件はすでに忘却の彼方へ...。)




そして翌朝、5時に目覚めた子供たち!しかも元気いっぱいハイテンション!!


朝食の7時まで、まだ時間があるので朝のお風呂サービス♪


泡風呂P1120607
<初めての泡風呂~♪すごく楽しそうでした。>


朝のバイキングもすごく美味しかった!子供たちも、もりもり食べていました。


うん、良いホテルだった!また泊まりたいな~。(コンセントショート事件は、もはや記憶から抹殺。>笑)



ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
