わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

そうだ!関西へ行こう。~三つ子家族旅行♪後編~

2010/04/30Fri 21:21

遅くなりましたが、家族旅行の二日目。


美味しい朝食を食べて、さて、帰る前にどこに寄ろうか?というわけで...


京都・下鴨神社に足をのばしてみました。大阪から1時間くらい?近いんですね!


下鴨神社2010-04-24 11-31-51_0045
<糺すの森にて記念写真。海遊館で選んだぬいぐるみ持参~。(笑)>


参拝の時は、雨が降り出して慌てたけれど、その後は気持ちの良い青空が広がりました!


新緑2 2010-04-24 11-34-21_0054
<見上げた新緑の美しいこと!>


そしてお昼前に、京都を後にしました。




帰りの楽しみは何と言っても、刈谷パーキング!!


ここは食事の場所も広いしおトイレも綺麗、観覧車やいろいろな乗り物があって、いっぱい遊べます!


パーキングランチ2010-04-24 13-38-26_0061
<まずはラーメン&うどんで腹ごしらえ♪>


そして、この旅行で大好きになった観覧車に乗り...


パーキング遊園地1 2010-04-24 14-07-42_0063
<乗ってすぐにリョウタ坊が「おトイレ~!!」...行ったばっかじゃん///>


ナオ嬢は念願のメリーゴーランドに乗りました。


パーキング遊園地22010-04-24 14-34-12_0082
<一人100円ってのも、大人には嬉しい♪>


「まだ帰りたくなーい!」を連発していた子供たち。でも車に乗り込むと、バタンキュー。ぐっすり眠ってしまいました。


今回の旅行は、本当に素敵でした。また行きたーい!すぐ行きたーい!!(お金があればなっ>笑。)


我が家の旅行は、目的が一つ(あるいは二つ)くらいで、のんびりお気楽に行くのがいいみたいです♪


子どもだけでも大人だけでもなく、家族みんなで楽しめるこんかいのような旅行に、また行きたいな~と、心から思いました。

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
