わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

ナオ嬢、ついに!!

2010/05/01Sat 23:11

本日、ナオ嬢が一輪車に一人で(ちょこっとの距離ですが)乗れるようになりました!


おめでとう!ナオ嬢。頑張ったね。


そんなわけで、GW初日。夫が会社で急ぎの仕事を仰せつかって、激しく労働している中、私と子供たちは、一輪車の練習をしに保育園へ。


さわやかな天気で、絶好の練習日和。


P1120806.jpg
<登り棒につかまって、こぎ出しの練習。>


するとそこへ、クラスのお友達も練習に来ました。


俄然やる気がでる子供たち。


一緒に来たお姉ちゃんは、セイたんの憧れ小学生の“ゆうぬちゃん”!!(笑)


boysは彼女と一緒に練習したくて仕方がない。でもナオ嬢との方がばっちり上手くいくんですね。


P1120808_exposure.jpg
<二人で手をつないで...。>


P1120810_exposure.jpg
<おおっ、あんな遠くまですいすいと!>


一番に乗れるようになってよかったねえ、ナオ嬢♪


結局今日は、午前も午後も保育園の園庭で、みっちり練習してきました。


さあ、boysもナオ嬢に続け!明日も練習頑張るぞ-!!


っと、私は早いトコ衣替えをしまければ...。Σ(´Д`;)


明日もいいお天気になりますように!




<おまけ>


本日のナオ嬢の笑顔♪


P1120826_exposure.jpg
<転んであごをすりむいちゃって、バンソコ貼ってます...。しかも負傷したのは家の中デス。(笑)>

ページのトップへ

コメントリスト

No Title

すごい!!!すごいよナオ嬢!!!!!!!!!!!!
最初はリョウタ坊が一番に乗れるようになると思ったんだけどねぇ~。

優秀ちゃんクラスに3人とも入れると良いね♪
2010/05/02(Sun) | puma | URL | 編集

No Title

しーちゃん
ありがとう!しーちゃんが寒い中、あまねっちを背負って練習手伝ってくれたおかげだよ。
リョウタ坊も一人で乗れるようになったし、セイたんもあともう少し!
どうやら夏の補習は免れそうです。よかった~。
2010/05/06(Thu) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
