わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

ガンダムついに完成!!

2010/05/06Thu 22:58

あと一歩というところで、私がパーツをうっかり捨ててしまい未完成のままだったメガサイズガンダム。


取り寄せていたパーツも届き、


ガンダム1 P1120776
<さすがバンダイ、迅速な対応だ。>


ようやく、完成。


ガンダム2 P1120779
<リョウタ坊、真剣な表情で動作をチェック!>


それにしても、デカイ!!作るの簡単だった~。さすがメガサイズ♪


つぎは?ねえ、つぎはメガサイズザク、でないかな?


ホワイトベースでもいいんだけど。


いっそ、コアファイターでも。


メガサイズって、なんかいい♪ぜひ、また作りたいな~。


ページのトップへ

コメントリスト

お久しぶりです。

すごく大きなプラモデルだね!

うちの職場近くの全長18メートルの等身大ガンダムはようやく足が出来てきたよ。

来月完成したら確実に混みそうなのよね…路上教習のお仕事はかなりヤバイわぁ(汗)
2010/06/12(Sat) | 双子2号。 | URL | 編集

No Title

双子2号さん
お母様には毎週お世話になっております。(笑)
ようやく来たね、静岡ガンダム!ガンダム見上げながらの路上教習は、最高だと思うけれど...渋滞はまあ、避けられないね~。
完成したら、見に行く予定です!
がんばれ!!教官♪
2010/06/14(Mon) | minneko | URL | 編集

No Title

等身大のガンダムは子供達すごく喜びそうだね!!
見に行ったら是非ガンダムを肩に乗っけた写真を撮ってくださいな♪

by☆さきこ☆の2009/08/20のブログ参照。笑
2010/06/14(Mon) | ☆さきこ☆ | URL | 編集

No Title

☆さきこ☆さん
去年の記事、リアルタイムで見て笑ったよ~♪ナイスアングル!
めちゃ混みだろうけど、がんばって写真を撮ってみようと思います!

焼き肉、遅くなってごめんね~。セイたんの足が治るまで(今月いっぱい)は、夜のお出かけはNGなのよう。
週末には、ご本は返せるようにするね!
あと、ビールもって蛍見に行くといいよ~。かなり綺麗です☆
2010/06/16(Wed) | minneko | URL | 編集

うちのおかん、この前私が実家に帰った時に「みてみて~♪」とデジカメ持ってきたのよ。
何を撮ったのかと見てみると…なんと三つ子ちゃんが写っているではないですか~!
まだ実物には会っていないので、もしガンダムを見に来る時は連絡ちょうだいね!
うちの職場はガンダムから信号1~2個先くらいにあるからさ。
ちなみに今日、ついにガンダムの頭が装着されたよ!
2010/06/19(Sat) | 双子2号。 | URL | 編集

No Title

双子2号さん

いつもいつもお母様にはお世話になっております。(≧∀≦)
特にリョウタ坊が...いつもご迷惑をおかけして...スミマセン。

ガンダム、ついに頭装着ですか!?この夏は通っちゃおうかな。(笑)
市民文化センターに『マンマ・ミーア!』も見に行く予定♪会えるかな?
2010/06/20(Sun) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ