わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

明日は遠足

2010/05/07Fri 22:10

実は今朝、寝坊してしまった。


「かあちゃん、うっかり寝過ごしちゃったよ~」と言うと、リョウタ坊が、「目覚まし鳴ってたから、止めといたよ!」と報告してくれました。


ありがとう。きっとすぐ止めてくれたんだね?今度はもう少し鳴らしといてくれると嬉しいな。


そして明日は親子遠足。


動物園に行くのだけれど、集合時間は朝7時半。7時45分出発。


保育園で、寝坊しないで時間に集合してね。と言われてきた子どもたちは、真剣だ。


枕元の明日の準備を、完璧なまでに整えた!


P1120979_exposure.jpg


ラッパ、そしてシンバル


「これでかあちゃん、起こしてあげるからね?」と。


うん、ありがとう。かあちゃんも、みんなに負けないようにがんばって起きるからね。


明日、お天気がいいといいね。


それでは、おやすみ~。


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
