わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

しろくまーーーっ!!

2010/05/08Sat 23:30

春の親子遠足。目的地は、日本平動物園。


楽しみにしていたのは新しくできたという猛獣館


そこでシロクマを見るのを楽しみにして行ったのに、


い・な・か・っ・た!!


何でも連休中にはしゃぎすぎて、肉球ケガして傷が治らなくて静養中らしい...。ちなみに今朝のニュースでも流れたらしい...。


ちぇっ、残念。昨年からアイスの 白くま が大好きで、そのつながりで本物のしろくまもぜひ見てみたかったのにぃ~。




さて子供たち。


昨夜あんなに早起きできるか不安げで、「リョウタ~、起きたらちゃんと大きな声でナオ起こしてね」と言っていたナオがバッチリ早起きで、頼まれていたリョウタ坊は、ナオ嬢に起こされようやくお目覚め。(笑)


そして、出発前は昨年と同じポーズで記念写真♪ → 帽子の色が変わっただけ!?


P1120980.jpg
<玄関前でお約束の意味不明ポーズ。>


時間をかけて猛獣館を見学し、


P1120988_exposure.jpg
<トラさんの前で。ナオ嬢は本当にトラさんが好き!>


偶然、日時も場所も一緒だったあまねっちと合流♪


P1130061_exposure.jpg
<みんなでお弁当。晴天だけど風があって冷たかった。>


子供たちと一緒に行く遠足は、これがきっと人生最後。(小学校の遠足には、親はついて行かないからね☆)


だから無理を言って夫に参加してもらったんだけど、ホントに無理して参加したから、顔色悪いは体調悪いはで、最悪な夫...。(帰宅後、想定内ダウン!)


良かったのか悪かったのか、とにかく思い出にはなりました。ははっ。


みなさん、お疲れさまでした!

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
