わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

玄関のリース

2010/05/10Mon 22:00

素敵なリースをいただいたので玄関に飾ってあります。


リース1 P1120813


友人が手作りしてプレゼントしてくれたもの。


ユーカリと木の実のリースです。


リース2P1120226


しばらくは家の中でユーカリの香りを楽しんで、そのあと外に飾りました。


美しいなあ。こういうの作れるのってホントすごいと思うのに、友人は謙遜する。


ああああっ、こんな素敵なセンスが私にあったら、もっと自慢するのに-!!


友人はぜったいこういう方面が向いていると思う、のでした。

ページのトップへ

コメントリスト

No Title

いつも楽しく見させて頂いております^^
昨日のコメント削除されてて安心しています!!
2010/05/13(Thu) | kurumi | URL | 編集

No Title

kurumiさん
気にかけてくださって、ありがとうございました。
とてもうれしかったです。
何とか峠を越えました。(笑)。
これからはもうちょっと冷静に考えて、落ち着いて実行しようと思います!
やっぱり、楽しい日常(ブログ)が、一番☆ですよねっ。
2010/05/15(Sat) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
