わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

地獄の一週間

2010/05/22Sat 08:25

振り返るのもシンドイ一週間でした。


日曜日。巣立ったばかりのツバメのこのように、たどたどしいけれど一人で一輪車に乗れるようになった子供たち。


一輪車P1130212


月曜日。夜から高熱が出て、朝イチで病院に行ったナオ嬢。火曜日も保育園をおやすみ。


水曜日。ナオ嬢登園。私の寝不足も解消されるかと思いきや、


木曜日。リョウタ坊発熱。


金曜日。リョウタ坊復活するも、今度はセイたんが...。


まあセイたんは、熱も上がらずすぐに元気になったので良かったです。


その間、夫は?というと、この週末に行われる会社のイベントのため連日深夜帰宅。こっちも死にそうなアリサマでした。


そんな一週間を乗り切った私は、これからバリウムを飲みに行ってきます!


凄いご褒美だな!(笑)


そしてこの話はこれから、「子供たちの誕生日プレゼント探し」へと、続くのでした~。


うおっ、健診遅れるっっ!!

ページのトップへ

コメントリスト

No Title

季節変わりで発熱大変ですね。

3人が交互に感染すると仕事もお休みしなくちゃならないし、休んでばっかりで仕事も気まずいですよね

ご褒美がバリウムなんて可哀想です。私も来月バリウムです。
バニラかイチゴ味だったらいいな~と思っています。
2010/05/23(Sun) | まいとみ | URL | 編集

No Title

まいとみさん
そうですね~、契約がすべての派遣社員は完全に休んじゃうと後がキビシイので、遅刻早退中抜けと、できる限り職場に迷惑をかけないように、気を遣いながら病院へ連れて行ったりします。
でも、子供たちの病気もずいぶん減ってきたような気がします。以前は何日も休んだ上に、点滴...とかもありましたし。丈夫になってきたのかな?

バリウムは、無理矢理バニラ味だったような気がします!
今回も3分の1くらい残して、ごまかして検査受けました。(笑)
2010/05/23(Sun) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ