わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

今年の誕生日プレゼントは...。

2010/05/23Sun 22:04

25日は子供たちの6歳の誕生日。赤ちゃんになって生まれてから、6年目。


今年の誕生日プレゼントは、子供たちの意見を取り入れてみることにしました。


そう、昨年のプレゼントは、3人一緒で私の手作り。だけど今年は一人ひとりと面談し、それぞれの欲しい物をプレゼントすることになりました。


セイたんは「インラインスケート」 ←トイザらスで手に入る。


ナオ嬢は「いっぱいの色鉛筆」 ←ネットで手に入る。


リョウタ坊は「可動式 超合金 ガンダムZZ」 ←....。


リョウタ坊の ガンダムZZだけが、どうしても見つからない。ネットでも品切中。なぜなら、2003年発売品だからだ。


どうしよう。リョウタ坊、ガンダムの本を私に見せながら、「これがかっこいいの!コアファイターと合体するの!」とそれは熱心に説明をするんです。


困ったなあ、見つけてあげたいなあ、と思いながら、何気なしに職場でこのことを話すと、


「それ、見たよ」と、営業さん。


「どっ、どこでですかああああっ?」と鼻息荒く尋ねると、


「駅前商店街のおもちゃや屋」との返答が!と、灯台もと暗しとは、まさにこのこと!


地元の小さなおもちゃ屋なんて、完全にスルーしてました。


親切な営業さんにおもちゃ屋までつきあってもらって、棚の高ーいところから台を使って取ってもらって、


無事、ゲットしました!!


ありがとうございますっ!いやあ、よかった。本当によかった。


これで、25日の朝、子供たちを喜ばせることができる!うれしいなあ~。(*゚▽゚*)ワクワク




ちなみに子供たちには、家族全員がいる場で欲しい物を発表し、それぞれのものを欲しがらない!と確認を取りました。←これ、一番こわいからね☆

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ