わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

6歳のお誕生日おめでとう!

2010/05/25Tue 07:41

やった!晴天。昨日の大雨が嘘みたい。


子供たちを出産した日も、病室の窓から気持ちの良い青空が見えていたのを思い出しました。


朝一番でプレゼントを開けたのは、リョウタ坊。


P1130276_exposure.jpg
<さっそく説明書を見ながら可動させてます!>


セイたんも装着!


P1130278_exposure.jpg
<かっこい~い!よく似合ってるよ。>


お寝坊ナオ嬢も、綺麗な色鉛筆に、お目々がぱっちり!


P1130266_exposure.jpg
<きーれーい!!すごーい!と大喜び。>


3人がみんなのプレゼントを喜んでくれたのも、母ちゃん嬉しかった!


お誕生日おめでとうねっ!!

ページのトップへ

コメントリスト

おめでとうございまーす

三つ子ちゃんももちろんだけど、minnekoさんのお母さん6歳おめでとう♪

みんな嬉しそうね♪
2010/05/25(Tue) | ☆さきこ☆ | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26(Wed) | - | URL | 編集

No Title

☆さきこ☆さん
お祝いメッセージどうもありがとう。
こどもたち、本当に大きくなりました。私もどうにか親6年目!(笑)
このやる気を持続させるために、とりあえず焼き肉行きましょう♪
私信:バクマン、すごく面白い!どうしよう?ハマっちゃったよ~。(≧∇≦)
2010/05/27(Thu) | minneko | URL | 編集

No Title

鍵コメさん
コメントありがとうございました!
大阪まで行ったら、奈良で鹿に会うのだって簡単ですよねっ。(笑)

誕生日プレゼント、今年は初めて子供たち個人と文字通り「話し合って」決めました。バラバラにすると、後で「こっちがよかった~」ともめる確率が高いので心配しましたが、ちゃんと自覚できる年齢になってきたようです。
ナオの色鉛筆は、「色鉛筆画」の本とトレーシングペーパーとセットにしてあげました。
うつしながら描くとわかりやすくて、集中しているようです。

幼稚園、楽しみですね!制服を着た子供たちは、それはかわいいと思いますよ♪
それでは、また!
2010/05/27(Thu) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
