わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

本日のメインイベント♪

2010/05/25Tue 22:36

お誕生日のご馳走は、なにが食べたい?と聞くと、


「ラーメン!!」


と、子供たち。(笑)


いいよいいよ~、じゃあ今日の夕飯はラーメンねっ!ということで、ついでに広いお風呂も入っちゃおうと、市営温泉施設へ行ってきました。


市の広報に付いていた無料券を持って、夫の帰りを待ってから家族みんなで初トライ♪


まずは休憩所兼食事処で、ラーメンディナー。


P1130292.jpg
<400円のラーメンを家族みんなで美味しくいただきました。>


で、ちょっと休憩してから...と思っていたのに、boysが、「おふろー、おふろー!」と騒ぎだし、男チームと女チームに分かれ、いざ浴場へ。


本格温泉施設は初体験のナオ嬢。広さとシャワーの数に大興奮!お湯も熱すぎずちょうどいい湯加減で、これまたナオ嬢、大満足。私と一緒に露天風呂に入ったり、もう最高☆ってくらい楽しみました♪


(・・・その頃boysは、「もう出たい―出よう-」と連発していたそうな。)


お風呂上がりは、これまた贅沢なアイス!


P1130312.jpg
<もうほとんど人がいないので、貸し切り状態!>


夜寝る前に何か食べるなんて、今までNGだったけれど、今日だけは特別♪だってお誕生日だもんねっ。


で、「また来たいね~。また来よう~」を連発して、帰宅しました。


子供たちが喜んでくれてほんっと、良かった!今回は、普段はお留守番ばかりの曾祖母も一緒だったので、家族みんなで楽しめて嬉しかった。


素敵な一日を過ごせました。子供たちが今日のことを覚えていてくれたらいいな~と思います!

ページのトップへ

コメントリスト

はじめまして

おたんじょうびおめでとうございます。
うちにも今月4歳になった三つ子がいまして、
とても親近感を覚えてかなり前からちょくちょくのぞかせていただいてます。
女の子一人に一卵性の男の子が二人と言うところも一緒です。
うちの子もこのくらい大きくなればこんな風になるのかな?と更新を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
2010/05/26(Wed) | さっしー | URL | 編集

No Title

さっしーさん
コメントありがとうございました!
同じタイプの三つ子なんですね。男の子たちの性格は似ていますか!?3人で仲良く遊びますか?
私からも聞きたいことがいっぱいです。(笑)

6歳ともなると、ずいぶんやりとりが楽しくなってきます。
子供たちが4歳くらいの頃は、まだちょっと苦戦していたかも...。
子供たちの年齢が上がるほど、行動範囲も広がって、いろんなところに行ける楽しみが増えました。
またいろいろと挑戦してみようと思います♪
これからもどうぞよろしくおねがいします!
2010/05/27(Thu) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
