わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

セイたん、無事退院しました!

2010/06/03Thu 23:23

セイたん、無事退院しました!


お家に帰ってきましたよ。私は、ほっと一安心。


これでようやく、布・団・で・寝・ら・れ・る!! (笑)


でもセイたん、6日間の入院中に一度も、


うちに帰りたい!!


・・・って言わなかったんだよな~。そこ、引っかかるんだよな~。


なにげに毎日ご機嫌だったし。


まあ、いっか。


さて、夫がレンタルしてくれた子供用車いすも届いて、自宅でも快適なセイたん。


さっそく車いすを乗りこなし、ナオ嬢&リョウタ坊から羨望のまなざしを向けられてご機嫌♪


そうだよね~、乗ってみたいよね~、車いす。


というわけで、やっぱり3人でケンカ!


そんないつもの我が家の日常に戻りました。


P1130397.jpg
<3人でTVゲームをしているところ>


心配メールをくださったみなさん、セイたんは元気です。気にかけてくださってありがとうございました。


1ヶ月くらいこんな感じですが、のんびりやっていこうと思います!


おさわがせ致しました。

ページのトップへ

コメントリスト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(Fri) | - | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05(Sat) | - | URL | 編集

No Title

takuママさん
忙しいのにメールまでくださってありがとう!
私もセイたんも、よく食べよく寝て、今まで以上に元気いっぱいです。
セイたんがケガしてから、規則正しく健康になりました。(笑)
心配してくださってありがとうございました。
2010/06/07(Mon) | minneko | URL | 編集

No Title

鍵コメさん
お互いヘヴィな一週間でしたね...。でも個人的には、発熱、嘔吐、下痢の方が、お世話する方としては過酷だったと思います。
お体は大丈夫ですか?難しいかと思いますが、休めるときに休んでください。
子供たちが6歳になると、親には試練が下されるんでしょうかねぇ?(笑)
セイたんがケガしてから、夫がすっかり甘くなって、すぐwiiやっていいと言ってしまうんですよ~、困りものです。
2010/06/07(Mon) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
