わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

セイたんは元気です。

2010/06/06Sun 21:56

セイたんは、とっても元気です。


家の中でもレンタルした車いすを自在に操り乗りこなしています。


そもそも、車いすが届いて開けてすぐに、なんの説明もないのに、自然に乗っていました。


よくよく考えると、なぜ?


直進、カーブ、バック、ブレーキ...信じられないくらい上手なんです。しかもスピーディー。


子どもってみんなそうなのかな???と思い、リョウタ坊とナオ嬢にも試させてみましたが、普通にぎこちなくて、ぶつかったりしていました。


家族にも聞いてみたけれど、みんな口には出さなかったけれど、「上手すぎる!」と疑問を持っていたようです。


セイたん、知られざる 才能発見!! (笑)


でも、なるべく早くこの特技から解放された生活に戻れるようになって欲しい...と思う家族なのでした。


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

一体なにがあったんですか!?!?
びっくりですぅ!
2010/06/07(Mon) | kurumi | URL | 編集

No Title

kurumiさん
転んで、足を折っちゃったんですぅ~!ドジ踏んじゃった、セイたんです。(笑)
2010/06/07(Mon) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
