わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

お風呂でひらがな!

2010/06/20Sun 22:49

もうずいぶんたってしまいましたが...


「ひらがな表をラミネートすればお風呂でも使えますよ♪」というアドバイスを受けて、実践している我が家です。


お風呂でひらがなP1130149_exposure


子供たち、けっこう楽しんでます。


湯気でくもった鏡や窓に書けるのもいいみたい。


子供たち同士で、探しっこしたり問題を出したり、アレンジきかせて遊んでます♪


ご報告が遅れてしまいましたが...ポーちゃんさん、ありがとうございました!


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

Minnekoさんのお子様が通われている保育園は、いろんな分野を学べて幼稚園みたいですね!すごい!
2010/06/21(Mon) | kurumi | URL | 編集

わ~!

実践していただいてうれしいです☆
お風呂って全身が緩んでるから、そういう時って、アルファー波も出てるんですよね。
だから余計に記憶に残りやすいかも。
2010/06/22(Tue) | ポーちゃん | URL | 編集

No Title

kurumiさん
いろいろ体験できて、子供たちもすぐに慣れて楽しんでやっているみたいです!

ポーちゃんさん
お風呂で遊びながら楽しく!っていうのがいいですよねっ♪
素敵な情報を、ありがとうございました。
2010/06/22(Tue) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
