わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

【夫の書き込み】そこの板

2010/06/24Thu 19:39

ま、あれですね。いまなかなか手に入らなくて、しょっちゅうテレビや
ニュースで流れている、iPad。(iPhone4じゃないです)
予約していたのがついに届いたんで、嫁さんに自慢したんですね。
そうしたら、


「ふ~ん、じゃあ、そのでインターネットができるんだ」
ですって。


まあ、もともとアナログな嫁ですが・・・。

ページのトップへ

コメントリスト

No Title

板って(笑)
確かに板っぽいですけどね(⌒▽⌒)
どうですか?
良いですか?
先日知人が見せてくれたんですが、すごく使いこなしていて楽しそうでした。
私ももうすぐ買ってもらう予定です♪
たぶん使いこなせないでしょうけれどf^_^;
2010/06/25(Fri) | takuママ | URL | 編集

No Title

>takuママさん
おそらく家でパソコンに向かう時間が激減しますね。インターネット、メール、ビデオなどはiPadだけで済んでしまいます。
さらに、いつも読んでいる雑誌が購入できるので、これもポイントが高いです。本は紙がいいですけど、雑誌はiPadもありかな~。かさばらないし。
現状、一番使われているのは子供たちのゲーム「太鼓の達人」だったりしますが。
2010/06/25(Fri) | 【夫】 | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
